Zoho deskの差出人メールアドレスを変更した際、メールテンプレートの『返信先』が以前の情報をキャッシュしている件

Zoho deskの差出人メールアドレスを変更した際、メールテンプレートの『返信先』が以前の情報をキャッシュしている件

Issue
  1. Zoho Deskの差出人メールアドレスを変更した後、Zoho deskから配信されたテンプレートメールの返信先アドレスがおかしい(以前の設定が残っている)
Solution

Zoho Deskのメールテンプレートがキャッシュを持つ可能性

差出人メールアドレスを変更した際には注意。
メールテンプレートの『差出人メールアドレス』が選択された状態の場合、その内容は更新され新たな差出人メールアドレスが入るが、その場合で返信先に設定がない場合、以前の差出人メールアドレスが返信先情報として残っている様子。

テンプレートを一度保存することで上書きされ解決します。

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